ハワイ

8月のハワイ旅に持って行ったワードローブを全公開!

smk
smk
「ハワイにはどんなファッションで過ごされるのですか?」という質問をいただいたので、お答えしたいと思います。

ハワイに持っていく洋服を選ぶときのポイントは、

  • 楽なこと

暑いし、子連れなので、ラクチンなワンピースや最近はロング丈のスカートが好み!

  •  洗濯可能

長期滞在なので、ワンピースも含め、洗濯機で洗える洋服選びが基本!

  • 色鮮やかなもの

ハワイではカラフルな色の洋服が着たくなりますよね!

この3つ。

 

では、8月の3週間滞在の時に持っていったワードローブ をご紹介したいと思います。

ワンピース&スカートはカラフルな色を

Mylan (1, 5, 7, 8)/ Beams (2, 3)/ Drawer (4)/ adeam (6)

リゾート地に行くと明るい色の洋服が着たくなるので、マイランのワンピース率が高いです。シワ加工された生地なので、スーツケースに適当に詰め込んでもOK、旅にぴったり。

ちなみに、マイランはワイキキのニューオータニに店舗があるので、現地調達も出来ます。ピンクワンピース(7)はハワイで買いました!

他のワンピースやスカートも基本的に洗えて、シワが気にならないものばかりです。唯一、ブルーのスカート(4)だけはシルク混の生地のため、ホームクリーニングは避けてます。

洗えない分、汚さないよう気を付けながら着てましたが、その分出番は少な目に。

トップスはHanes for BIOTOP!

これほど優秀なノースリーブTシャツはありません!絶妙な形がお気に入りで、去年も今年もトップスはこればかりです。

ハワイには4枚持って行って、ヘビロテしてました。

【Hanes FOR BIOTOP】Sleeveless T-Shirts

足元はTKEESのビーサンオンリー

ティキーズのサンダルが大好きで、夏はこればかり。ハワイもこれオンリー。

タウンユースできるおしゃれで足が痛くならない優秀なビーサンです!

色違いで、ブラック、ブラウン、ヌーディーカラーの3色を持っていきました。

 

smk
smk
ダイヤモンド・ヘッドにハイキングするため、後からハワイ入りした夫にスニーカーを持ってきてもらいましたが、登山した日以外は、本当にビーサンだけしか履いてません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

smk(@smk_blog)がシェアした投稿

smk
smk
ティ―キーズのサンダルは、ハワイなら「ターコイズ」で買えますよー!

 

ビーチやプールに行く時は、濡れても大丈夫なハワイアナスのビーサンです。

ティーキーズ サンダル
created by Rinker
¥8,560
(2020/04/10 04:49:41時点 楽天市場調べ-詳細)

ハワイアナス サンダル
created by Rinker
¥1,299
(2020/04/10 04:49:41時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサーリンク



Nannacayのかごバッグ

バッグはポンポンが可愛い、ナンナカイのかごバッグ。

右のバッグはお財布とグロス、ウエットティッシュを入れるといっぱいになる程小さなサイズで、XRに機種変更してからスマートフォンが入らなくなりました💦

左はミラーレスも入るくらい大容量。

 

smk
smk
私はいつもアメリカの通販サイトで買ってます!
【shopbop】

スポンサーリンク

helenkaminskiのサンバイザー

今回は、ヘレンカミンスキーのサンバイザーを持って行きました。

今年はサンバイザーにするぞ!と張り切って5月に買っておいたもの。頭がすっぽり隠れるよりサンバイザーの方が頭が涼しいかなーと思ったのですが…、ビーチの滞在時間が長い我が家、頭皮が焼けて痛かった💦これは失敗。

やっぱりビーチには帽子に限ります。

【ヘレンカミンスキー】

 

以上、smkのワードローブ in Hawaiiをご紹介しました!