美容&健康

オルビスディフェンセラ、引き続き飲んでます!効果を感じてます!

こんにちは、smkです。

最近、IGやブログで、

「私もオルビスディフェセラを飲み始めました!」

というメッセージをいただくことが増えました。

2019年1月から飲み始めて、効果を実感しているサプリなので、乾燥に悩んでいる方に是非おすすめしたい商品です。

決して、オルビスの回し者ではありません(笑)。

ブログで紹介するものは、私が自信を持っておすすめできるものだけです。

オルビス公式サイト

 

オルビスディフェンセラはこんな人におすすめ

オルビスディフェンセラとは、肌の水分を逃しにくくしてくれる効果が期待できる、飲む肌ケアサプリです。

 

私自身、乾燥肌で

  • どんなに化粧品を塗っても乾燥する
  • お風呂上りに急いで保湿しないと全身が乾いて痒い
  • ひじ、ひざ、かかと等のひび割れが気になる

 

こんなトラブルに悩まされていました。

それが、ディフェンセラに出会ってからは、真冬でも乾燥知らず!

全身にボディクリームを塗る手間や時間を考えたら、1日1包、たった10秒で体の隅々まで肌ケアできるディフェンセラってお手軽ですよね。

我が家は夫も飲んでいて、鏡を見るたびに「肌の調子が良い!」と言ってます。

 

実録!オルビス ディフェンセラの効果

今年の8月頃にディフェンセラのストックがなくなり、そのまま飲まずにいたら、秋になって肌がカサカサするようになってしまいました。

ディフェンセラを飲んでる時は肌の調子が良いので、飲まない時の肌トラブルを忘れてしまうんですよね。

飲まなくなってから、「やっぱりディフェンセラのお陰だったんだ!」ということを知らされるのです。

 

慌ててディフェンセラを買ったのが11月上旬だったのですが、そこから3週間飲み続けて、いつもの肌の調子に戻りつつあります。

その効果がこちら、

 

手の甲のカサカサがだいぶ落ち着いてきました。

ちゃんと比較できるよう、同じ場所で、ほぼ同じ時間に撮影してます。

この3週間、飲み始めてすぐに効果を感じたというよりは、じわじわと効いてきたという感じです。

手の甲が痒くて、掻いたら傷になってしまったほど乾燥していましたが、綺麗になってますよね。

 

「やっぱりちゃんと飲まないといけないんだわ」と改めて実感しました。

ちゃんと飲めば効果が出る!とも実感。

 

初回購入は、公式サイトがお得!

先日ポイント還元率が高かったので、Yahoo!ショッピングで購入してみました。

3個セットで実質7,600円くらいだったかな。

created by Rinker
¥3,428
(2021/01/21 09:01:09時点 楽天市場調べ-詳細)

 

初めての方なら、オルビス公式サイトがお得です。

通常は1箱3,456円が2,916円、さらに初回限定で500円割引になります。

今ならコラーゲンドリング(コラーゲン リフォース3本)3本付きです。

 

オルビスディフェンセラの公式サイトによると、「3ヶ月続けて飲むこと」を推奨しているようです。効果が感じるまでの期間は個人差があるので、すぐに効果が出なくても諦めずに一定期間続けることをおすすめします。

そして、20代のピチピチ肌や乾燥肌とは無縁の人は効果を感じにくいので、ご注意くださいね。

 

\オルビスディフェンセラのことをもっと知りたいという方は、こちら/

https://smk-blog.com/column/beauty-health/orbis-defencera/

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。